家づくりコラム

断熱・耐震・構造

あったかリフォームは“窓の選び方”がポイント!

JAホームでは単なる上辺の“模様替え”のリフォームではなく、
トータルで“家”を診断し、質の良いリフォームを提案します。

ご存知でしたか?窓から逃げる熱は、全体の50%もあるのです!

寒い日が続きますね。
なかなかお部屋が暖まらないとお悩みの方が多いのではないでしょうか。
どんな高性能な暖房器具を入れても、熱がどんどん外に逃げていっては意味がありません。
お部屋の熱の逃げていく割合は、実は“窓”が多いのです!!

あったかリフォームは“窓の選び方”がポイント!

窓を交換する事は、外壁や内装のリフォームが必要となる場合があります。
しかし、簡単な窓だけのリフォームもあります!

今回は内窓を取り付ける「プラマードU」をご紹介します。
従来のアルミサッシの内側に、内窓を新たに取り付ける事により、
断熱効果を上げる事ができます。
大がかりな工事の必要がない為、
施工コストを抑えながらわずかな時間で取付けする事ができます。
詳しくはご相談ください。

 さらに「断熱&オール電化」リフォームで、暮らしがもっと快適に♪

本気で家づくりをはじめようとお考えの方へ

JAホームでは本気で家づくりを始めようとお考えの方に、家づくりのプロとじっくりと 話しができる予約制イベントを随時開催しています。

ただ単に完成物件を見るだけでなく失敗しない家づくりの進め方など、 プロからのアドバイスを差し上げますのであなたの家づくりにぜひお役立てください。

JAホームの
イベント情報ページに進む

アーカイブ